メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*off◎ diary

2006年01月01日(日)|くるみ

3375798a.jpgあの「ニュー・シネマパラダイス」の、デジタル・リマスター版を観に行きました。
一人で旅行へ行く位なので、映画もふら~っと一人で観に行く事が多いです。
友達と過ごす時間も好きだけれど、同じ位一人の時間も大事にしています。

この映画はイタリアの南の島シチリアが舞台で、以前雑誌でシチリア特集を観てから、私が行きたい場所の一つなんです☆

銀座の映画館で観たのですが、この映画館に来た時は近くにあるお気に入りの喫茶店に寄るのが定番コースです♪
そこでハーブティーを飲みながら、パンフレットを観て余韻に浸り、まったり過ごすのが好きです。

家に帰ってからはケーキを焼きました。
でも、食べ切れないです(笑)

◎くるみ◎

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録