メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年03月05日(月)|くるみ

7a9463fc.jpg久々にぴなに来ました。少し前、病気にかかってしまいずっと寝込んでおりました。
食事も流動食しかとれず、普段普通にご飯が食べれる事がいかに幸せかを実感しました(>_<。) その反動で回復してからは食べまくってます。(笑)今月丼美味しかったです♪ネギが嫌いな私も食べれました♪♪
3月16~18日は池袋サンシャインでイベントがあります。
ぴなふぉあがサンシャインに登場しちゃいます。3日間全部ミニライブも行う予定ですので遊びにいらしてください~。

今日は閉店後に店内にあるコミュニケーションノートを読みました。時間のある時にはコメントを書いたり、私達も書き込みしているのでチェックしてみてくださいね☆

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録