メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年02月12日(月)|くるみ

bd640928.jpgあおいちゃんに露出狂と言われたので、あおいちゃんの持っているでんでん犬を懲らしめてやりましたU^ェ^U

最近ずっとメガーネです。以前も書いた事があると思いますが、視力0.1以下ですが普段は裸眼で過ごしています。
けれど店内の時計が見えなかったり不便な事があるので仕方なく。。
メガネは家の中位でしか殆ど使用していないのでをかけている状態で「メガネどこだっけ?」と探している時もあります。

まもカフェイベントのときは名前を忘れてしまいましたが、みつあみにメガネのキャラを真似てみました☆
来週からはひぐらしの鳴くころにのイベントです!

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録