メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年05月01日(月)|くるみ

e59f70aa.jpg亀仙流の修業着を着たヤムチャです☆
この間のフリコス2日目の日、るぎりさんが悟空だと知っていれば一緒に天下一武道会ごっこでもしたかったです(*´v`*)
るぎりさんには「一人でやってろ」とか言われそうですが(笑)
ドラゴンボール大好きで、昔かめはめ派の練習とかしてました。ファミコンシリーズは全部持っています(笑)
ファミコン、スーファミ時代はかなりのゲーマーだったのですが、プレステが出てからは全然ゲームをやらなくなりました。。



RPGが1番好きですがそれ以外だとアイスクライマー、迷宮組曲、ワンダープロジェクトJ、ポピュラス、パジャマヒーロー、妖怪道中記、くにおくんシリーズ、などを子供の頃よやっていました。そういえば、高○名人は今どうしているのかどなたか御存知でしょうか…

最近すっかりゲームから遠退いていましたが念願のMOTHER3が出たので、アドバンスかDSを手に入れたら家に引きこもってやりたいと思いマス♪

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録