メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*いちごくりぃむ・x・*

2011年08月04日(木)|くりむ

173216ef.jpg

8月4日*苺*遅番*・゜

今日やっとエルソードの
限定メニューの
*チェーンファイアーボール*
食べれましたヾ=・ω・=ノ

辛くて美味いと評判だったので
ずっと食べたくて
むずむずしていたんですが、
くりむの野郎は辛いのが苦手で
今日やっと勇気を振り絞って
食べました\(^o^)/

すっっっごい美味しかったです!
ちょっと辛かったけど!
食べて良かった(*・x・*)!

まだ食べてない方は
是非1号店に食べに来て下さい☆
ほんとにおいしいです♪

イベント中にまた
食べれるといーなヾ=・ω・=ノ

そんなくりむ、今日は真面目ちゃんぽくかなり低めのツインテでした( ・ε・ )!!
(…かなりどうでもいい←)

ぴなふぉあ楽しいです☆

くりむ

HOME > ぴなメイドのブログ > くりむメイドのお給仕記録