メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

°*ちびうさラスト日記*°

2013年02月15日(金)|くりむ

11734789.jpg2013ねん2がつ11にち♪+°

くりむ卒業の日でした(・ω・)ノ
1年9ヶ月ほんとうにたくさんの方にお世話になりましたU・x・U

毎日まいにち楽しい事ばかりで
最後なのが信じられません><
今まで本当に素敵なまいにちでした!
たくさん構ってくれてありがとうさぎ!

卒業式にきて下さった方
ありがとうございました☆
わざわざ遠いところから来てくれた方も
ほんとうに嬉しかったです♪

一番最後に大切な思い出が出来ました♪

卒業が発表されて卒業までの間に
会いに来てくれた方、オリカクプレカク頼んでくれた方、チェキ撮ってくれた方、お歌のメニュー頼んでくれた方(・ω・)ノ

すごく楽しかったです☆
私なんかのために本当に嬉しかった!
ありがとうさぎだよ~♪+°

嬉しい事や楽しい事が、どれだけあったんだろうって考えるときりがない…(/ _ ; )

ほんっっっとおにみんな大好きだよ!
ありがとうありがとうありがとう!
また絶対にどこかで会えますよーに!

くりむでした(・ω・)

HOME > ぴなメイドのブログ > くりむメイドのお給仕記録