メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

°*ちびうさたん*°

2013年01月21日(月)|くりむ

b11a7be5.jpg2013.1.20*・°
14:00~22:00の3号店お給仕でした♪

早番はもなさん*ひぃさん*パンダちゃんと一緒( ´ ▽ ` )ノ*°

遅番ははるさん*すあまさん*パンダちゃんと( ´ ▽ ` )ノ*°

遅番のメンバーはパンダちゃん以外が卒業メンバーでした…><!
今日のメンバーは全員久しぶりに一緒のお給仕で楽しかったです☆

とてもバタバタしてしまいチェキとかカクテルをお待たせしてしまいすみませんでした( ;o; )!
でもとても楽しかったです!♪

おうたのメニューもありがとうさぎ!
おうたのメニューしたあといつもカラオケ行って練習したくなるのw
へたっぴたがらw

盛り上げてくれた皆さんありがとう♪

写真は成人式のときの!
頭のうさぎを最近はお給仕でよくつけてます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

くぅりんヾ=・ω・=ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > くりむメイドのお給仕記録