メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

°*ちびうさたん*°

2012年07月22日(日)|くりむ

d15ef3dc.jpg7月21日.*。
深夜(*・ω・)/さくらんぼ店

はるさん☆すあまさん☆くぅりん

だったよー(*・ω・)/

深夜限定で、ホットのオリジナルカクテルをお出ししてましたーo(^▽^)o

頼んでくださった方ありがとうさぎです*。・д・。*!!

はるさんとどっちが美味しいか対決して、たぶん私負けました( ;o; )
はるさんのすごく美味しそうだったし( ;o; )

犠牲になってしまった方申し訳ないです( ;o; )笑

でも楽しかったので良かったです!w

すあまさんゎ髪の毛切ってて可愛かったー( ´ ▽ ` )ノいっしょに帰る時にときめもの話をたくさんしました( ´ ▽ ` )ノ

今更だけどときメモはじめよーかなーなんて( ´ ▽ ` )ノ.*。

HOME > ぴなメイドのブログ > くりむメイドのお給仕記録