メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はつね日記

2014年08月06日(水)|はつね

78ef256e.jpgまどかさんとパシャリン☆*:.。.
前髪がパツンになっている????カワユー(*^.^*)

8/6(Wed) 早番
ういs,もなb,まどかsとでした!
意外と??新鮮なメンバーだったような。\( ’ω’ )/ふわっふー!

さてさて!グランドメニューのデザインがリニューアルされましたよ!新メニューもご用意しておりますので、是非よろしくお願いします!( ´ω` )私は早速、ココナッツソースのパンケーキを頂きましたー(^O^☆♪

オリカクやチェキやお話しなどもありがとうございました!
最近、猛暑日が続きますね。熱中症など気をつけましょうね。(;;;°;ω°;)<暑いよー。溶けるよー。

See ya ♪
気軽にフォローミーです☆
Twitter→@mepo9c_9hachu
Blog → ameblo.jp/mepo-log/

HOME > ぴなメイドのブログ > はつねメイドのお給仕記録