メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はつね日記

2014年09月11日(木)|はつね

3e01cf0a.jpg←今日のネクタイはこんな感じでした。ハリポタのスリザリンっぽいネクタイだなーと思ったのですが、皆さんはどこの組が好きですか~??(「・ω・)「
9/10(Wed) 遅番
みなせs,そらこs,はのんcとでした☆
どしゃ降りでした!こういう時、英語では raining cats & dogs と言うそうです。猫と犬がどんどこ降ってきたら凄いことになりそう!┗(^ο^ )┓≡┏( ^o^)┛うひゃー
そして今日から23:00まで営業しておりますので、是非ご来店下さいね!
本日も皆様ありがとうございました(^O^)
明日は、はのんちゃんのBD♪ですよー(*>ω<*)☆*:.。.
See ya ♪

Twitter→@mepo9c_9hachu
Pinafa→@pinafa_hatsune
Blog → ameblo.jp/mepo-log/

HOME > ぴなメイドのブログ > はつねメイドのお給仕記録