メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はつね日記

2014年08月31日(日)|はつね

d1dd127e.jpg心愛様とまどかさん!後ろ姿は心愛様!盗撮みたいだなー(=゜ω゜)ノ
8/31(Sun) 早番
ういs,になこs,心愛s,まどかs,キョーコsとでした☆~(ゝ。∂)
夏休みイベント最終日でしたっ!もう9月??早いですなー。宿題は溜まったのを泣きながら徹夜で片付ける方です。←
ういさんとまどかさんが衣装係で、カワユスでしたよっ☆*:.。.
そして久しぶりに心愛様と被り、嬉ぴっぴなのでした!

まゆみさんの卒業が告知されました。
新しい門出を応援したいと思います。
しかし、正直言葉に表しきれず…(._.)

本日も皆様ありがとうございました!

See ya ♪

Twitter→@mepo9c_9hachu
Pinafa→@pinafa_hatsune
Blog → ameblo.jp/mepo-log/

HOME > ぴなメイドのブログ > はつねメイドのお給仕記録