メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【☆*黒はつね日記*☆】

2007年07月28日(土)|はつね

351d374a.JPG黒メイドイベントです。限定メニューも豊富で、ちょっとしたイベントも発生する楽しいイベントです☆みんなの美しく可愛い黒メイド服姿にキュンキュンでした。(*´ω`*)
そんな中私は、違う意味で黒いメイドさんになってました。コンセプトは鬼畜な黒いメイドさん。姉弟店チェックメイトでは今、鬼畜眼鏡イベントをやっているそうなんです☆なので、インスパイアされてしまいました。(ノ∀`)

それから、やはりイベントということもあって、今日はとても忙しかったですょ。そんななかでも心にゆとりを持っていよう…とか思っていたら、みんなは大変になってしまったみたいで…、あああああ(;_;)です。もっと俊敏に動いて、みんなのサポートをしてあげればよかった…と後悔しました↓↓先輩失格です↓↓ぅぅ。。。が・ん・ば・る!!(`;ω;´)

HOME > ぴなメイドのブログ > はつねメイドのお給仕記録