メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【☆*はつね日記*☆】

2006年02月14日(火)|はつね

f93f2902.jpgバレンタィンイベント最終日でした☆
皆さまいかがでしたか??(*’-‘*)
今日は、カゥンターでぉ仕事をしてました☆
途中、バレンタィンパフェに使う、
いちごアィスを切らしてしまいました。。。
不完全バレンタィンパフェになってしまって
大変申し訳なかったです。(´;ェ;`)
V.P.は、皆サマにた~くさんご注文して
いただいたので、また復活したらぃぃな☆
なんて思っちゃっております♪

本日のまかなぃは、めんたぃこパスタ@クリームVer.でござぃました☆
美味でしたぁ。o┤*´Д`*├o アァー
メニューに入ったらぃぃなぁ…、ポトフもメニューに入らないかなぁ~。
などと、食いしん坊な夢を抱いております☆(つ∀`*)っ))⌒☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はつねメイドのお給仕記録