メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん ̄(=σωσ=) ̄

2013年04月21日(日)|えーりん

268fc09c.jpg
4がつ21にち、早番ありがとうございました!
2号店の新人、えーりんです ̄(=σωσ=) ̄

本日2回目の出勤でした!
前回よりお仕事できるようになり、とても楽しかったです♪

今日は雨(湿気)で髪が爆発すると思い、普段は絶対にしないツインテールにしてみました!
慣れてないので…すごく…恥ずかしかったです…///;
でも、たぶんこれからもツインテールえーりんだと思いますので、よろしくお願いします(*´艸`)笑

まだまだ失敗したり迷惑ばかりかけていますが…前回より今回…今回より次回…と、日々成長していければと思います!
がんばりますっ(`・ω・´)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録