メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん!えーりん!

2013年09月17日(火)|えーりん

7ced9c9b.jpg

9月14日  2号店 早番
9月15日  2号店 早番

連勤になると日記をまとめてしまうくせがある私です…帰り道も、帰った後も、すぐ寝ちゃうんだもんっ!!!←

14日は、まりえーりんバースデーイベントでした(*・ω・*)

同じ日にういさんのバースデーも撮影会もあったので、まりえちゃんのケーキ目当ての方しか来ないんじゃないかとドキドキしていましたが、思った以上に皆さんご帰宅してくださって…もうね、あれですよ…あれ…うーんと…目からウロコですよ。(←魚っぽい言葉を言いたかっただけ)

当日は4時に起きてずっと作業していたので、お給仕中に死んだ魚の目になってしまうんじゃないかと心配でした(∋_∈)
…え?「えーりんは普段から死んだ魚の目だ!」って…?
うるさいわい\(`n´)/←

店内BGMは私のiPodから流していました、私の大好きな“でんぱ組.inc”の厳選20曲エンドレス!!!!!!
『W.W.D』か~ら~の~『W.W.DⅡ』になるように流していたのですが…お気付きになりましたでしょうか?(σωσ*)笑
でもだめですね…お給仕しながら泣きそうになりましたww
『W.W.DⅡ』は聞いてて胸が苦しくなる(´;_;`)ぶわっ

最後にぺろたんとえねちゃんがサプライズしてくれてビックリしました!(☆o☆)
その時のチェキは壁に貼ったので見にきてくださいね♪

2号店リニューアル後、初のイベントで…まりえんぬも私も同じ時期に入ったので自分たちのイベントは初で…
準備もギリギリで不安もありましたが、無事に終わることができたのは皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!(´;ω;`)☆+。

1年後にはもっとすごいBDイベントにできたらなぁ…なんて、今から企んでますww
これからもがんばるので、よろしくおねがいします(*^-^*)

15日は、台風が近付いてる中ご帰宅してくださり、本当にありがとうございました!
「昨日来れなくて~…」という方もけっこういましたが…しばらくえーりんオリカクのラミカにあれもついてくるからみんなよかったら頼んでみてねww
新しい味も考えておきます!新しいラミカもそろそろ用意しなきゃです…!(b^ー°)

最後に…
みんながいるし、仲間だもん!←言いたかっただけ

白魔女になりたいえーりんでした(*´-`*)ばいばいりん。

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録