メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん!えーりん!

2013年08月30日(金)|えーりん

1dffd9ab.jpg
8月29日 2号店 早番

19歳になって初お給仕!

今日は、えりおたん、つぶたん、私でした∩(・ω・)∩

お人形みたいなえりおたん方言も可愛くてやばたん。。
えりおたん妹に欲しいです←

あと「つぶたんみたいな子供はいらない」って話してましたwwwwwだって餃子ry
そういえば、私のママがつぶたんお気に入りなんです。
写真見てから「この子は可愛いっ!」って言ってて…すごく可愛いけど中身がちょっと残念なのをそろそろ教えてあげようかしらww(*´艸`)うぷぷ
とりあえず、つぶたんは見てて飽きないです♪笑

名札、自分で作ってみました!どうですか?∥ω・`)

…そう、“新人マーク”がやっと!とれたのです!

なぜなら…
 次 回 か ら オ リ カ ク が 出 せ る よ う に な っ た か ら ! ばんっ!(*^-^*)

ラミカも早速9種類準備いたしましたよ☆+。いぇーい!

寝起きでふぁぁ…なやつから、普段はお見せしないような(えねちゃんにSTOPされそうな)きわどいやつまでラミカあるのでぜひぜひもらってやってくださいまし!!!(´;ω;`)

以上、おんぷさんの背中にお魚なすりつけて叩かれ隊の隊長えーりんでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録