メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん ̄(=σωσ=) ̄

2013年05月03日(金)|えーりん

7b5e13f0.jpg
5月2日 2号店 早番

GWたのしんでますか?☆+。
私は昨日公開されたでんぱ組の『でんでんぱっしょん』のPVを何回も何回も見て、CDの発売日を待っています(´^`*)
DVD付きの初回盤、予約してありますよもちのろん!
そして今日は店内のBGMがアイドルソングだったので、でんぱ組の『W.W.D』が流れた時には我慢できずくちずさんでしまいました♪~θ(^O^ )笑
でんぱ組好きすぎて、サイリウム6本(白赤紫緑青黄)買って、制服の腰につけようと思っているのですが、邪魔になっちゃいますかね…?(´ω`)笑←

今日はお仕事が終わってから弥琴さんとぴなふぉあ1号店にご帰宅しちゃいました☆
5月限定メニューの“おさかなうどん”と“キャラメルとバナナのタルト”食べました!
おいしかったです!おぬぬめヽ(*´∀`*)ノ

GW入ってから泣き叫ぶ夢ばかり見るようになりましたが、元気出してがんばろうと思います!o(`・ω・´)o

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録