メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん ̄(=σωσ=) ̄

2013年05月24日(金)|えーりん

32cd87e4.jpg
5月24日 2号店 早番

今日もエプロンに新鮮なサンマを付けていたえーりんです! ̄(=σωσ=) ̄←

今日から新人紹介イベントが始まりましたねっ!いぇい☆

私のカクテルはいかがでしたか…?(*・ω・*)
ピンク色が好きなので、カクテルも薄いですがピンク色にしてみました♪
自己紹介は噛みまくりで恥ずかしかったです(´;//;`)

限定メニューの給食セットやあげぱんパフェをご注文頂くと付いてくるラミカの裏のイラストは、私が描きましたっ!
私が!描きました!!!
大事なことだから2回ry
がんばって描いたので、みなさんぜひ限定メニューも食べてラミカgetしてくださいね(*^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録