メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年10月04日(木)|ちえり

7ccc2e8e.jpgみなさまおはこんばんちはー!ちえりですー

今日はしろなさんとお給仕ですた!!
二人きりは初!盛り上がりました(^-^)
昨日の失敗を活かして今日は少しだけ手際よくお仕事こなせたような気がします(>_<)
この調子で頑張るぞ(`・ω・´)))
そしてオリカクを作るのです!←

あ、でも…ビールサーバーのメンテナンスはご主人様にアドバイス頂いちゃったんだ…←
やっぱりビール苦手…(笑)
今日のプリはこないだ友達と撮ったランカコスのプリ(..)

アメブロ始めたので良かったら見てください♪
http://ameblo.jp/c-rin841/

ちえり

HOME > ぴなメイドのブログ > ちえりメイドのお給仕記録