メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月10日(土)|ちえり

297334cd.jpg
11/10 らびりんと なか?~おそ
まゆみさん みなせさん りおにゃんさん
みゅーちゃん くろさま

ながい1日でしたー!
たくさんの方がいらしてくださったー!わーいわーい!

みゅーさんをみゅーちゃんと
呼ぶことにした。

りおにゃんさんが明日のデザートの
仕込みをしていらっしゃった!
んまそーだったのです。
みなさん食べにいらしてくださいね!

写メはこないだメイクしてもらったやーつ。

ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitter @c_rin841

ちえり

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月10日(土)|ちえり

11/9 らびりんと おそばん
まゆみさん ゆうかさん くろさま!

ちえりんに後輩ができた。

後輩ができた!!!!!!

わたしには 教えられることがあるのだろうか…!?

ちえりんももう新人ではなくなるのですね。
がんばります。を。

基本的に後輩が大好きなので
たくさん可愛がるつもりです。
シメるって意味じゃないよ!(笑)

意外と更新しまくるちえりんのブログ
ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitterはあんだーばー@c_rin841

ちえり

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月07日(水)|ちえり

2b4a10b2.jpg
11/6 らびりんと
まゆみさん みるきぃーさん
くろさまと!

さむいね!お布団恋しいね!

元気一杯の三人でした!(笑)
みるみるテンションは
難しいけど楽しいです。
ぽよぽよびーむ!
ちえりんもみるきぃーさんみたいに
なんか持ち技がほしいなぁ。(笑)
写真がブログ用しかないから
5月くらいの、髪がめっちゃながかったプリですー

ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitter @c_rin841
よろしくですよー!

ちえり

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月05日(月)|ちえり

5afc05d3.jpg
11/4 らびりんと
まゆみさん みゅーさん
おそばんからくろさま!

とっても楽しかったです(´∀`*)
チェキもたくさんありがとです!
いつもよりうつりよかった!(笑)

いろんなご主人様、お嬢様に会えて、
たくさんお話しできて、
嬉しかったでござる。

今日の夜あたり更新しますブログ
ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
みゅーさんにも勧め中…!Twitter
@c_rin841

ちえり

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月04日(日)|ちえり

de28cf5e.jpg
11/3 らびりんと おそばんフライング~しんやフライング?←

まゆみさん みなせさん!
しろなさん りおにゃんさん
ちょっぴりさありさんくろさま

メイドをしまくった!

みなせさんがヤバいかわゆすうひょ!////
家が寒い話をしたら
みなせさんが電気もうふを
勧めてくださったので
さっそく買ってきます(´∀`*)

きょうもたのしかった!
たくさん話したりチェキ撮ってくださったり
ありがとうございます!

ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitter @c_rin841

ちえり

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ちえりメイドのお給仕記録