メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年11月02日(金)|ちえり

a5dbc370.jpg
おはこんばんちはちえりんです☆
11/1 らびりんと おそばん
みるきぃーさん くろさま

まどかさんにちょっとだけ
会えました(*´ω`*)ばみばみ♪♪
オーラがありました…。←
また会えるといいなぁ!

今日はみるきぃーさんがいらっしゃるということで
急遽お給仕に!(笑)
みるみる~(`・ω・´)
面白かったなぁ。

ちえりん、お仕事できなすぎて
ちょっと悔しいよ(´・ω・`)
どじっ子とかいいから
イケてるメイドになりたいー(;o;)

そんなダメなちえりんの日常
ちぇりー☆ぶろっさむっ
http://ameblo.jp/c-rin841/
たくさん呟いてますぜ~
Twitter @c_rin841

ちえり

HOME > ぴなメイドのブログ > ちえりメイドのお給仕記録