メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お給仕21日目*´ㅅ`)”

2015年11月23日(月)|あらん

わー!おつかれさまです(・ω・)ノ♡あらです…!前回はあらたと間違えられ今回はあらと間違えられもう皆さんお好きに呼んじゃって下さい┌(┌^o^)┐ふんふん

今日はエントリーさんとコラボ初日でした\(^0^)/エントリーさんの制服可愛すぎ女子力高まるわ~…わ~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡♡♡限定フードのロコモコ丼もおしゃん…おしゃんてぃー(`・_・´)キリッ 美味しいのでぜひぜひ食べてみて下さい乁(・ω・乁)
まむさんとはのんさんにもお会いできた…うれしい|ω・`)

日付変わりまして本日月曜日は急遽お給仕させて頂きます|ω・`)チラッ あずさ氏とキッチン交代にやるんだ|ω・`)チラッ あずあらキッチンだよ|ω・`)チラチラッ 私キッチンに立つと火事だけは起こさないでって言われるのなんでかな|ω・`)ショボン

そんな感じにご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております!!!←

りょうさん缶バッジgetしてにんまりのあらんでした!おやすみなさいませ*´ㅅ`)”♡

HOME > ぴなメイドのブログ > あらんメイドのお給仕記録