メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お給仕14日目*´ㅅ`)”

2015年11月08日(日)|あらん

みなさまお疲れさまです(。・ω・。)♡

前回のブログ間違って送信押してしまい中途半端に投げ出した感溢れてて(((^-^)))おふ

今日はりょうさんとキッチンに入りましたぁああああ!りょうさんとは二度目ましてなのに怖がられました(›´ω`‹ )げそめろ
わたしの物覚えと用量の悪さ全開すぎて(;ω;)りょうさんに迷惑かけっぱなしでした(;ω;)覚えることいっぱいありますが追いつめられるのが好きなので私にはご褒美です(((^-^)))♡
オムライスもキレイに作れるように努力します…!

りょうさんにウインクしたら震えてました(^_-)-☆もっとコミュニケーションとりたいのになぁああ(^_-)-☆
日付変わりまして今日11/8はりょうさんのバースデーイベントです!楽しいこと間違いなしです…!ご主人様お嬢様のご帰宅心からお待ちしております(´•ω•`)♡

それでは…⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

HOME > ぴなメイドのブログ > あらんメイドのお給仕記録