メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お給仕11日目*´ㅅ`)”

2015年10月31日(土)|あらん

皆さまお疲れ様です( ˙༥˙ )!

ハッピーハロウィン…!今日はかなたさんめろんさんあーるさん新人のるのちゃんとお給仕致しましたー(`・ω・´)ノ
やっと新人ちゃんに会えてうれしかー*´ㅅ`)” 新人ちゃんというより同期ですよね!同期の安心感というものがあります(ノ)・ω・(ヾ)た!か!ま!る!
私なんかが教えていいのかなって不安になりながらテローっとペローっと教えてま…す|ω・`){私でごめんね るのちゃん見てて癒されるのでぜひぜひ会いに来てくださいっ( ´ ω ` )♡

わたしメイクが上手くできないのでコスプレしてご帰宅して下さったご主人様や先輩方を見てハロウィン満喫してました(*´・ω・`*)りょうさん見て「くろー!しろー!」しか言えなかったのですがすごくカッコイイです(。・ω・。)ギルティ!

明日はお休みなのでお掃除と炊事がんばります!(引きこもる)
それでは!11日目もありがとうございました(*´・ч・`*)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > あらんメイドのお給仕記録