メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あものぶろぐ

2014年04月25日(金)|あも

d9024eed.jpg


こんばんも!あーもー(´・ω・`)
 
おそばん!べにさん*らむさん*つむぎさん(とちゅーまで☆)*のぞみちゃん*あも
 

きょうはまじかる☆すてぃっくを貸してもらってめためたまっくすてんしょんだったおー(^ω^)
 
にじいろとかある!職人やね(^。^)はぁと
ヲタ芸をおしえてもらったので練習がんばる!ぴなステやるめいどちゃんにささげたいなー(*´ω`*)
 

きょうもあもとはなしてくれたりたのしいって言ってくれたり愛にきてくれてありまとう(^。^)きゅぴ
 
 
みんなから元気をちゃーーーじ☆
 
 
ついったー*amokyupi
ふぉろーみー(^ω^)

HOME > ぴなメイドのブログ > あもメイドのお給仕記録