メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あものブログ

2014年04月11日(金)|あも

ebdc04ca.jpg

 
ご主人様、おじょうさまはじめまして。ぺこり
あもだよー!\(^o^)/
 
 
きょうは初お給仕でした!おそばん!
たくさんお話ししてくれてありがとーございました!
べにさんにお姉ちゃんしてもらいましたシャキーン(`・ω・´)アモーン
ねこみみおんなじになりたいなー^p^
 
 
 
これからよろしくおねがいします!
 
それじゃあ自己紹介しまーす!!
 
趣味はげーむとあにめ!野球をみること!おようふく!おいしいものをたべること!
ちなみにあもはハンターでありデュエリストだよ\(^o^)/
 
すきなものは萌え萌えなおんなのことピンクなもの、さんりお、めいどちゃんです!
 
 
 
あもとたくさんおはなししよー!まている!
 


HOME > ぴなメイドのブログ > あもメイドのお給仕記録