メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あものブログ

2014年04月15日(火)|あも

31663415.jpg

こんばんも!あもだよ\(^o^)/

きょうは2回目のお給仕でした!遅番だよ!
 
みんなやさしくてあもはぴなふぉあにはいってよかったなーって思うよ(´・ω・`)

そーいえばあも、きょうはじめてチェキ撮りました!撮ってくれたご主人様ありまとう(*´ω`*)

あもはチェキをかわいくするのがとってもすき(*´ω`*)

そしてそして!べにさんとゆきめさんにお姉ちゃんしてもらいました(#^.^#)
ほんとーに優しく教えてくれてかんしゃ(´;ω;`)

あもはキラキラメイドになれるよーにがんばります!

ぴーえす(^ν^)
べにさんと猫耳おそろだよー きゅぴ

HOME > ぴなメイドのブログ > あもメイドのお給仕記録