メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさぎ・x・

2014年09月06日(土)|うさぎ

3af2008e.jpg

こんにちわんこそば!
2ヶ月ぶりの更新です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

7/3以降のお給仕を全て書くと大変なことになるので省略します。ごめんなさい。

この2ヶ月の間に、

プレカクデビュー
バースデーイベント
3号店マリンイベント

など、たくさんのことがありましたね。

どれも本当にご主人様お嬢様方に感謝感謝です(*´Д`*)!

わたしに会いに来てくれるご主人様お嬢様方にはいつも元気をもらってます。
本当にありがとう!!

なかなか気持ちに素直になれないうさびっちをこれからもよろしくお願いします。

@usagi_1412

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・