メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

告知大使。

2015年06月09日(火)|うさぎ

まず、告知大使とは↓
https://pinafore.jp/info/006251.html

*私が告知大使になりたい理由

言ってしまえば、私はまだぴなふぉあに入って 1年4ヶ月の下っ端です。

でも、私が入ってきたときに3号店のたくさんの先輩メイドさんが卒業していきました。
まだ、入って2ヶ月の私に課せられたこと……それは新人ちゃんの教育係です。
教育係に選ばれたのは、経営学を学んでる学生として、経営やマネジメントに人一倍興味関心があることを妖精さんは知っていたから。そして、私のお給仕をお手本にしても大丈夫だと妖精さんが認めてくれたからだと思います。
たくさんいろいろ言われたけど、私はこんなに喜ばしいことはないと思い、今日の今日まで頑張ってきました。これからも頑張ります。

WoT、ヴァンガード、おたまっぷなどたくさんの出会いやチャンスもいただき、ぴなふぉあにはとても感謝しています。

だから、私はぴなふぉあに恩返しがしたい!

そしてなにより告知大使が楽しそうだから!←これが1番!

もともと楽しくてバカやるのも大好きなので、楽しませるためならなんでもやってきたつもりです!(顔面とか執刀医とかねww)
この12周年を盛り上げるための告知大使イベント!!絶対楽しいでしょ!?

お前就活だろ〜?とかいろいろあるかもしれないけど、私は楽しいことには

本気

です!!!!!!

だから、本気でやるからにはやっぱり

テッペン

とりたいです!!!!!

だけど、私だけじゃテッペン取れないから……みんな力を貸して下さい!!

借りたものはちゃんと返します。
テッペン取ったらみんなに利子付けて力をちゃんと返すので、ほんとに力を貸して下さい。

よろしくお願いします!

@usagi_1412

 

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・