メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさぎ・x・

2015年05月25日(月)|うさぎ

お久しぶりです。3号店のうさぎです。
いつもブログサボってばっかりだけど、今回筆を取ろうと思ったのは、ご主人様お嬢様方、そしてちぃさんに感謝を伝えるのは、Twitterの140字じゃ足りなかったからです。

5/24にご帰宅していただいたご主人様お嬢様方、本当に本当に本当にありがとうございました。

12:00から最後までちゃんとサポートできたかは謎ですが、とても心に残る素敵な一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです!

振り返ってみると、ちぃさんと初めて会ったときのことをまったく覚えてません。なぜなら、まどかさんとの印象が強すぎるから……

でもなぜか仲良くなってました。謎です。(お互いゲスだからかな)

いつもちぃさんに
「まどかさんのが好きなんで」
って言うとぷんぷんして殴ってきます。

でもある日、
「まどかさんの次に好きですよ」
って言ったら、
「それって2番目じゃん!嬉しいんだけど!!」
って素直に殴らず喜んでくれたのをとても覚えてます。

わたし素直にちぃさんに好きだなんて言ったことなかったなぁって思いました。

でも尊敬できる最強レジェンド先輩メイドさんです!!!!

そんなちぃさんの卒業式にお給仕できたこと、本当に誇りに思います。

そんな私が少しでもちぃさんに恩返しできるように作ったのが、あのレジェンド金ピカチェキシールです。

24日に撮ったチェキも今まで撮ったチェキもみなさんの宝物にして下さい。

最後に

ちぃさんは卒業してしまったけど、ちぃさんとちぃさんが伝説を残したぴなふぉあを忘れないでほしいです。

どんどんぴなふぉあは変わっていくけど、ちぃ推しのご主人様方にもたまにはうさぎに顔を見せに来て下さい。

あんなことあったね、卒業式すごかったね。
そんな思い出話に花を咲かせましょう。

本当にご帰宅ありがとうございました。

@usagi_1412

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・