メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさぎ・x・12th

2015年10月12日(月)|うさぎ

12周年イベントありがとうございました!
告知大使としてなにか少しでもぴなふぉあの力になれたでしょうか?

まだぴなふぉあに1年8ヶ月しかいないぺーぺーはぺーぺーなりに頑張りました!

これからも全力投球で頑張りますので、うさぎを!そしてぴなふぉあを応援してくれたら嬉しいです。

告知大使はわたしの誇りです。

実は大親友のヤメイドのころねというメイドがおりまして、、、そいつがこれまたヤメイドのりぼんさんの女TOだったんです。

で、ころねがぴなふぉあ受かったときに、りぼんさんがころねに
「看板になるようなメイドさんになってね」って言ったんです。
(りぼんさんは看板や壁にもなってますからね)

結局ころねは看板にはなれずに卒業しちゃって…
だからその想いを受け継いだわたしがなんとか頑張らなきゃ!!!
と思い、告知大使になりたいと思いました!!

色々と叶って本当に嬉しいです。

わたしに投票して下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Twitter @usagi_1412
Instagram @usagi_pina

 

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・