メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん16個目

2015年05月16日(土)|めろん

とうとうお給仕回数も16回目…( ◠‿◠ )

新人という単語に甘んじてミスを許してもらえるのはいつまでなのだろう…

とクソみたいなことを考えながら書いてるブログはこちらになります( ◠‿◠ )♡笑笑

さてさてそんな冗談はさておき今日もご帰宅してくださったご主人さま方ありがたきでした〜〜〜!!

今日のお給仕はなつひさん、ごてん、かなたと一緒のお給仕でした!!

なんとなんとめろんレジ解禁しました♪───O(≧∇≦)O────♪

ん?興味ない?^_−☆

でもこれで先輩方に『すいません…お会計お願いしてもいいですか…?』という申し訳ないことをしなくていいと思うと心晴れ晴れです♪───O(≧∇≦)O────♪笑笑

5日ぶりにお給仕に入ったのですがやっぱりかなたと一緒のお給仕でした!!笑笑

今月は謎にかなた率の高いめろんです♡♡ヤッタネ

そういえばこの前かなたが私が撮った写真を載せてたんだけどやっぱりあのかなたチョーカワイイ♡♡♡

みんなかなたブログチェックしてみてくださいね^_−☆

それでは!!まだ載せてないであろう暗め髪色時代のめろんてんで!!

めろめろぱーんち!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録