メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん38個目

2015年07月18日(土)|めろん

最近ブログ全然書いてなかったよ!おサボりだよ!めろんてゃんです!!

Twitterという便利なものを始めちゃうと特にブログに書くことがなくなってついついおサボりしてました( i__i )

そういえば!!手帳をみて今までのお給仕回数を数えてみたんだけどめろんてゃんまだ38回しかお給仕してないみたい!!

もっとしてると思ってた!笑笑

早いもので7/7で三ヶ月がたちもう後輩までできてしまいました∩(´;ヮ;`)∩

まだわれには先輩なんて早すぎるやだーーーって思うけどとりあえずがんばっておるよ∩(´;ヮ;`)∩wwww

めろんてゃんはきっとね面倒見のいい先輩ってタイプじゃなくて後輩よりも後輩ってタイプだと思うんだ←

だから人に教えたりするの下手くそだからウワーーーーって感じだよwwww

なんか上から目線になってたら嫌だし!!笑笑

そんなわけなのでこれからもラビリント店の末っ子(事実)をごり押ししてくからよろしくお願いします( ◠‿◠ )wwww

でもちびちび成長はしているのでみなさん見守ってあげてください、、、(小声)

みんなより成長スピードが遅いだけなんだ、、、

まあとりあえず明日7/18は中番お給仕なので頑張っていきましょー!!

めろめろぱーんち!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録