メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん食べ終わりました

2015年12月06日(日)|めろん

まず初めに!!

約8ヶ月間という短い間でしたがぴなのメイドでいさせてくれてありがとうございました!!

12/5に卒業式をやらしていただいたのですが、14:00〜21:00というとても長い時間の卒業式だったので絶対ガラガラなんだろうな〜って思ってたら想像を越す人数がご帰宅してくれて本当に驚いたしとても嬉しかったです!!

こんな1年にも満たないまだ新人みたいなメイドのためにあれだけの人数のご主人様お嬢様方がご帰宅してくれて本当に素敵なことだし嬉しいことだなと改めて感じております(>_<)!

ラビリント店で過ごした8ヶ月間はあっという間でそしてとても濃い8ヶ月間でした(^ー^)ノ

私がぴなふぉあに入ったのは2015年4月で初お給仕がぴゃん、なるる、剱さんと全く同じ日に行われました笑 こんな事ある?ってくらい新人が1日で増えたからきっとご主人様達もびっくりしましたよねwwww懐かしいな笑笑

そして少し経ってかなたごてんが入ってきて、今も充分新人ラッシュだけどあの時もすごい新人ラッシュでしたねwwww

そして色々ありぴゃんめろんかなたごてん剱の5人でやった新人イベント!

初めてするイベントで右も左もわからない状態だったから結構グダグダになっちゃったけどそれもいまとなってはいい思い出ダーーーーー笑

そして、最近の思い出だとラビの4周年イベントもすごい楽しかったな!!

さくらめろんかなたゆっけの四人でやった夢見る15歳!うちがやりたーい!って言って始まったグループだったのです笑

どうせみんなの前でやるなら形にもなってないグダグダなものを見せるのはやだな、と思いすごいガチでダンス練習とかもしてましたwwww

大してダンス経験もなく上手くもないのに偉そうなことたくさん言って本当にごめんなさいwwww

練習で4人集まることはなかったけど何回か行なわれた3人でのダンス練習すごい楽しかったですwwww

本当にラビのメイドさんて面白い人が多くて一緒にいると自然に笑っていている事がほとんどで自分って職場の人に恵まれてるな〜って思います!

以外とみんなに知られてないと思いますがさくらさんしのさんと3人で仲良くさせてもらったりとか、後輩だとゆっけやんだったりとか色んな人と仲良くさせてもらえて本当に幸せでした!もちろん同期も仲良し!!!笑

そんな私が大好きなメンバーで卒業式を行わせていただき卒業を見送ってもらって楽しかったし幸せでいっぱいだったな〜(>_<)♡

涙をこらえながら卒業の言葉とかも言うつもりだったのに、ぴゃんが涙ぐみながら話してるのを見てたらもらい泣きしちゃって自分が話す時もなんか涙が出てきちゃって文章もまとまんないしてグダグダになっちゃって申し訳なかったです笑笑

みんなに笑って見送ってほしかったけどやっぱり自分達のために泣いてくれる人がいるって幸せな事だな〜と不謹慎ながら感じていました笑笑

ゆっけやんとか特に泣いてくれてあー、可愛い後輩だーーーーー笑 と思いましたwwww

もともと私がメイドになった理由は自分が中学生の時からメイドさんがすごい好きで、初めて行ったメイドカフェでメイドさんにしてもらった神対応に感動して自分もこんな素敵な空間でご主人様お嬢様に神対応をして感動を与えたい!!と思いメイドになりました笑笑

しかし、いざメイドを始めてみたらそんな憧れのメイド像とは正反対のメイドになっていました笑笑

塩対応だし話し下手だし可愛くないし萌え声じゃないし笑笑

可愛くないし取り柄もないんだからせめて神対応しなきゃダメなのに塩対応ばっかりしてダメダメでしたねwwww

そんな自己嫌悪のスパイラルに陥ってる私みたいなやつに、

めろんちゃんが居るからラビに来たんだ〜とか

めろんがいると楽しいな〜とか

めろんちゃん今日も可愛いね〜!!とかwwww

嬉しくてもったいなすぎる言葉をかけてくれるご主人様お嬢様がいて本当にそういう存在に救われて8ヶ月間もメイドを続ける事ができました

自分の存在がラビにくるきっかけになってる事って本当にすごいことで、そんな存在に少しでも自分がなれてるんだって感じた時メイドさんになれて本当によかったなと思いました!!

特にラビリント店はお酒に特化してるためお嬢様のご帰宅がそこまで多くない店舗なんですけど、

Twitterでめろんちゃんを見つけて会いたくてラビに来ました!!

っていう本当に嬉しくて申し訳なさすぎる言葉を言いながら来てくれるお嬢様が最近本当にありがたいことに増えていて

Twitterにあげてる自撮り角度詐欺とかしすぎてて実際会った時思ってたやつと違った〜ってがっかりらされたらどうしようとか不安を抱えながら接してたりしてたんですけどwwww

それでもやっぱりお嬢様に好かれるのって嬉しい事でチェキとかオリカクとかいれてもらえるのも嬉しすぎてました∩(´;ヮ;`)∩♡♡

ラビって女の子入りづらい雰囲気だろうに、それでも来てくださったお嬢様方本当にありがとうございました(>_<)♡

わたしを推してくれるお嬢様方はみんな可愛くてわたしの癒しでもあり誇りでした(>_<)(>_<)(>_<)!!!

もちろんお嬢様だけでなくご主人様もありがとうございました!!笑笑

ラビにご帰宅するご主人様方は個性派揃いの方が多くてきっと他の店舗のご主人様方よりラビに来ているご主人様方はキャラが濃いんだろうな〜楽しいな〜と思いながらお給仕してました笑笑

そんなメイドもご主人様お嬢様も個性派揃いのラビリント店で過ごす時間が居心地が良くて大好きでした!!!

これからもずーーーっと私が大好きなラビリントであってほしいなと思いました!!

これからはメイドさんではなくただの女の子になる私ですが!!

たまに私がご帰宅した時はみんな暖かく迎えてくれたら嬉しいです笑

今まで本当にありがとうございました!!

みんな大好き!!!

ぴなふぉあ ラビリント店 めろん

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録