メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん何個目なの???

2015年08月10日(月)|めろん

どうも!お久しぶりです!めろんてゃんです!!!!!

すっかりソルティな対応が板についたみたいでみんなにソルティソルティ言われてますが自分ではそんなつもりはそんなにないです(^ー^)ノ

通常対応やで(^ー^)ノ

そんなこんなでもうお給仕何回目かわかりません!!!!!

数えることがめんどくさい!!!!!!←

毎回タイトルにめろん◯個目ってつけてお給仕回数を載せてたんですがねブログサボりすぎて回数がわからない始末ですv(^_^v)♪

てへぺろってやつ(^ー^)ノ

今日は珍しい方がご帰宅していてちょうせい豆乳くんがご帰宅してくださってました!!wwww

イリュージョンを使ってアツアツのココアを飲んでいる豆乳くんが面白かったですwwww

写真はツインテアキバモードのめろんてゃんと豆乳くんにお給仕してるめろんてゃんの写真を載せておきますね(^ー^)ノ

それでは!!

めろめろぱーんち!!

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録