メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記*( ^ω^ )

2015年03月26日(木)|あやめ

どうもー!1号店のあやめです!わぁー!日記書くの久々!w 常に3日坊主な私なので、なるべく継続して書くように頑張るぞ…と、心の中で思いつつw

今日は久々の平日遅番出勤でした!平日にも関わらず、たくさんの方にご来店していただき嬉しさの極みでした(•ө•)!

最近、見た目を気にするようになりましたw ぴなふぉあに勤務して来月で6年になりますが、やっとと言いますかw髪飾り1つあるかないかで大きく変わるんだなぁと、ここに来て他のメイドさんを見て学びましたw

メイクやアイテム1つで大きく変われる、女の子って最強だなって思いました( ˘ω˘ )あー女の子で良かったー☆中身おっさんだけどー☆☆☆

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。