メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2016年02月19日(金)|あやめ

あれ!?久々じゃないですか!?w

やだ!こっちの日記あけましておめでとうじゃない!?!?w

というわけであけましておめでとうございまーーーす!(2/18なう)

twitterやらアメブロやらInstagramで満足しちゃいけませんね!!!w

というわけでこちらの日記を久々更新!最近は週3,4はいてだいぶ昔のように出勤率を上げまして、感覚を取り戻しつつあるぴなふぉあメイドあやめだよ!w

卒業式もあれば新人さんも来るそんな季節ですね\(^o^)/かれこれこの季節を何回過ごしたか。。。w

旅立つみんなに素敵な未来を!そしてまた春を迎えるぴなふぉあに素敵な出会いがまたありますように!と!願うばかりのあやめです( (I_∀ (I_)☆

そんなわたくし、なんと4月で在籍7年ですってよ・・・・・・・・・・!!!!!

(OvO)←白目

うん!!!まだまだ頑張るぞー!!☆☆☆

お写真はきゅうけいちうの☆
髪の毛切ったんだぞー\(^o^)/

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。