メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記ヽ(´ー`)ノ

2016年02月25日(木)|あやめ

環境依存文字にヽ(´ー`)ノが勝ちましたね!良かったですw

今日、出勤前に髪の毛を赤茶に染めてしまいました!赤茶のほうが好評な気がする最近!\(^o^)/黒髪スキーさん達!ごめんね!

赤茶の髪の毛は、ぴなふぉあのピンクのメイド服に合うなぁって思う(*^ω^*)アンナたんが赤茶推しなの!嬉しいヽ(´ー`)ノ

今日もたくさんの方が来てくれました!あやめに会いに来てくれた方も!ピョオオオオオ

わしをお目当てに来てくれることはまだ慣れず恥ずかしいけど、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)(II元気をあげる側なのに元気もらえちゃいますわぁヾ(*´∀`*)(II

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。