メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記☆(・∀・)

2016年06月28日(火)|あやめ

やっほー!外部でのワンマンイベントが無事終わり、1ヶ月ぶりの出勤だったあやめだよー(´ε`)☆

総選挙イベントもあって投票権つきカクテルがものすごい出ました。。!みんなの水分摂取過多が心配だよ!めっちゃ嬉しかったですありがとうヽ(;▽;)ノ

投票しに来たぞー!って昔の常連さんが来てくれたり、遠くから来てくれたり、2回目来店してくれたり。。なんて嬉しいことなんだろう。。!としみじみ思いながらお給仕しておりました。投票してくれた方本当にありがとうございます鼻((I!Iωヽ鼻)(I_!

そして3号店以来3年ぶりのご主人様&お嬢様呼び。。!私はなんだかんだしっくりきてしまう!不思議!

お呼ばれされたいご主人様お嬢様お待ちしております(・∀・)

あーや日記( ´ ▽ ` )

2016年03月21日(月)|あやめ

バースデーイベントでしったぁぁぁ( ´ ▽ ` )

ぴなふぉあで迎えるバースデーは何回目かしら!w 毎年こうしてお祝いされてとっても幸せの極みでございますヾ(*´∀`*)(II

今年のテーマは赤ずきんちゃん!童話ものがとっても好きなので、ずーっとやりたかったテーマ!

ラミカやコースター類のお写真がとっても好評で良かったなのよヾ(*´∀`*)(II深夜イベントと大阪遠征の間に撮ったとは思えないってみんなにいわれた!w 私もそう思う!w

まなかんに無茶振りしておおかみさんをやってもらいました!見事に私の理想のおおかみさんでしたヾ(*´∀`*)(IIいっけめーん!

そして!お給仕の終盤にメイドのみんなにお祝いされたの!なんと今日のために作ってくれた、コマさんケーキ!ワーイワーイ!この場を借りてありがとう!美味しくいただきました!ヾ(*´∀`*)(II

お客さんにもメイドさんにも、しこたま誕生日お祝いされてとってもハッピーな1日でした(*^ω^*)うふふふ!しあわせ!ヾ(*´∀`*)(II

 

あーや日記ヽ(´ー`)ノ

2016年02月25日(木)|あやめ

環境依存文字にヽ(´ー`)ノが勝ちましたね!良かったですw

今日、出勤前に髪の毛を赤茶に染めてしまいました!赤茶のほうが好評な気がする最近!\(^o^)/黒髪スキーさん達!ごめんね!

赤茶の髪の毛は、ぴなふぉあのピンクのメイド服に合うなぁって思う(*^ω^*)アンナたんが赤茶推しなの!嬉しいヽ(´ー`)ノ

今日もたくさんの方が来てくれました!あやめに会いに来てくれた方も!ピョオオオオオ

わしをお目当てに来てくれることはまだ慣れず恥ずかしいけど、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)(II元気をあげる側なのに元気もらえちゃいますわぁヾ(*´∀`*)(II

あーや日記☆

2016年02月24日(水)|あやめ

きょうはなんだか珍しいメンバーなのでした!

こいとちゃんとはお給仕初かぶりヽ(´ー`)ノ後ろから抱きつかれましたヽ(´ー`)ノいつぞやのあのメイドと行動が似ているヽ(´ー`)ノ懐かしやヽ(´ー`)ノ

途中バタバタっとしたけど、連携プレーが華麗だったと思いますヽ(´ー`)ノ楽しかったのヽ(´ー`)ノういちゃんの安心感はもはや国宝級!ヽ(´ー`)ノ!!

ヽ(´ー`)ノが多いのは環境依存文字?だかで文字化けしないようにだよヽ(´ー`)ノあやめ学んだなのヽ(´ー`)ノタブンネヽ(´ー`)ノ!

iPhoneから送信

あーや日記☆\(^o^)/

2016年02月20日(土)|あやめ

あーや日記☆\(^o^)/

どうも☆ぴなふぉあに行く時心がウキウキするあやめだよ!

今日はどんな人に会えるかな?って思うと気持ちが浮かれます(^ν^)↑

今日は珍しく1号店にののさまがいて、ベテランだらけのぴなふぉあ遅番でした\(^o^)/

あとは、ともさんとせっさんがいたら完璧!なね!\(^o^)/またそういうイベントやりたいなあ!

常連さんに『長くぴなふぉあにいる子がお店にいると嬉しい』と言われてとっても嬉しかったそんな日でした(^ν^)

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ