メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(^ω^)

2013年08月22日(木)|あやめ

99f56d14.jpgお久しぶりですー!
あやめでーす!\(^o^)/
もはや幽霊メイド\(^o^)/

GW以来ぶり!3ヶ月の空白の時を経て帰ってきましたw っていっても出発もしてないんだけどさ!\(^o^)/

久々のぴなふぉあで久々の長蛇の列でした!チェキにカクテルに忙しくしててあまりお話出来なかったのがほんっとに心残りorz

ちょっと余裕が出て来たので、今後はちょいちょい入ると思います!っても月一ぐらい!嫌な顔しないで接していただけるとありがたいです!

1日5人ぐらいにはまだ会ってなかった新人さんに、自己紹介するのが当たり前になって来たあやめでしたw

またねーん(^ω^)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。