メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(^ω^)

2010年07月20日(火)|あやめ

46dfbf96.jpgまさかの3号店おそばんっ☆★ありがとうございましたー!!(^ω^)みんなびっくりしてたwwwいっぱいチェキ撮ってもらっちゃいましたー(笑)

会長はメイド様のタイアップだったのですが、1巻が出た時からずっと読んでて大大大大大大大大大大好きだったからメイドラテの制服着れて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

その証拠に去年4月に書いたHPのプロフィールの好きな漫画の欄に「会長はメイド様」と書いてます(笑)

実は、会長はメイド様キッカケでメイドになった…と言って良いほどで(笑)ファンレター書こうとしたぐらいで(笑)

さつきさん(メイドラテの店長さん)のメイドに対する情熱に心打たれてメイドになったんです><

しかも、読んでた時ずっと「メイドラテってぴなふぉあに似てるなぁ」って思ってたらまさかのタイアップで……!!

ま さ か の
タ イ ア ッ プ で!!!

初め聞いた時発狂しました(笑)

原作ファンの方といーっぱいお話ししちゃいました(*´д`)碓氷くんの格好良さったら……美咲ちゃんの可愛さったら…ねぇ……………!!!(*´д`)

3バカの可愛さとか、AOIちゃんのツンデレとか、しず子のお母さんっぷりとか、叶くんの優しさとか…!!!

メイド様の魅力語りきれないwwwwww(笑)

とにかく嬉しかったですvテンション高すぎてどうにかなりそうでした(笑)

藤原ヒロ先生にファンレターでも書こうかな(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。