メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2010年06月26日(土)|あやめ

b2806f9b.jpgきゃんれもDAY最終日☆★大好評だったコスDAYのけいおんを再びっっ!!><

ゆきさんは唯ちゃん、私は嫁の澪ちゃんを(^д^)☆ブレザーね!あやめの手作りなんだぜ☆(`ω´)

今日は地方のお客さんや、初めてのお客さんがいっぱい来てくれたんだよー(*´д`*)

兵庫からと、長野から!良い思い出になったかなぁ?無事に帰れたかなぁ?(^ω^)この日記見てくれてたら高まるなぁ(●´ω`●)

あとは『ずっと来てみたくて来ました!』とか『外部ライブに行ったことはあるんですよ』とか!

もちろんいつも来てくれるお客さんも…☆実はキャンレモ、コラボラミカ初だったんですwwwそれを楽しみにしてくれてて嬉しかったです(*´д`*)

そんなあったかいお客さんでホクホクしたきゃんれも最終日でした(^ω^)

当日楽しみにしてくれたお客さん、当日一緒だったゆずきさん&にゅんこさん、写真撮ってくれた妖精さん、あと相方ゆきさん!本当にありがとうございました!!(^ω^)

高まり過ぎて日記長くなっちゃったwwwたまには良いよねっ(^д^)

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。