メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年07月05日(日)|あやめ

af116a0a.JPG

07/03(金)
☆和奏さん
☆こずみっく
☆すぱにゃさん
☆僕
でした(・∀・)

珍しい組み合わせ…!!笑

すぱにゃさんとすれ違いばかりだったけど、初めて一緒にお仕事しまんた(´っω;`)すぱにゃさん大好きなんですv(*ノω`*)

—————

そういえば!!僕のイラストが出来まんた!!o(*´д`*)o”

にゃんだこれ…ぷにってしてるおーかぁいいおー(*´Д`)vV

たくさんの人に似てると言われます(●><●)僕もめためたお気に入りです(*ノω`*)絵師さん感謝ですv

イラストが出来たことにより、ちゃんとぴなふぉあの一員になれた気がします(笑)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。