メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年07月12日(日)|あやめ

486a7818.JPG07/11(土)
遅番w
☆まゆみさん
☆あおいさん
☆ぱぴさま
☆ゆずきさん
☆あやめ

そんな週末(^ω^)☆
ちゃんと姫メンテした後は気持ちがすっきりしますwww

パジャマイベントなことを微妙に忘れてました(笑)昨日私用でぴなふぉあ行ったら、ゆきさんがパジャマ着てて…思い出しました(笑)

なにせ私、パジャマ期間中担当じゃなかったので!!!笑

たくさんのお客さんに「あやめちゃんはパジャマじゃないのー?」と言われました(笑)

わ、私のパジャマ姿なんてwwwwああっ、いけませんw

ん~…だぼだぼワイシャツにスリッパとか最高に萌えますよねwww←←←

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。