メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年08月04日(火)|あやめ

108/03(月)
2号店遅番☆
◎ともにゃすさん
◎ちなってぃさま
◎すぱにゃさん
◎あやめ

まさかまさかまさかのあやめが初の2号店ですよー(´;ω;`)

しかも制服で…(笑)僕これ確実昭和初期のおにゃのこ間違いなしだろ!とオモタらやっぱりどう考えても昭和初期のおにゃのこでしたwww

絶望した!昭和初期な自分に絶望した!\(^ω^)/←使いたかっただけであるw

あれみたい六番目の小夜子みたい/(^ω^)\お客さんにも地獄少女のあいちゃんみたいって言われました(笑)

ここはやはりセンターわけして木津千里ポジション狙うしかないw

そしてちなつさんのクオリティに涙ですたwwwなんて面白い人なのだろう\(^ω^)/大好きwww似顔絵描いてもらったから載せてみまふ(^q^)
1

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。