メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年08月06日(木)|あやめ

208/05(水)
1号店遅番☆
・あずきち
・ちなっさん
・みかんぬ
・あやめ

ですたお(^ω^)☆

めずらいメンツ(゜∀゜)☆

袴着ちゃいましたよー!周りに「あーや袴着ないの??」と言われまくってましたが今日着ました(^ω^)倫ちゃん…にはなれなかったな(笑)

ジャパニーズガールということで、外人さんに好かれてしまい、なんと僕のサイン入りうちわを買ってくださいました…!!うああ!!(´;ω;`)

I’m so happy!!(●><●)

ちなみにズラ疑惑が5回もありましたwイベントの衣装とか着ると得になんですよね(笑)

絶望した!!イベントの度に1日のズラ疑惑回数が増えてることに絶望した!!(笑)ちゃんと自毛ですよう\(^q^)/

…いやしかしメイド服より袴がしっくりきてしまいました(^ω^)笑
2

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。