メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年08月15日(土)|あやめ

0a7415be.JPG08/14(金)
2号店遅番★
あやめさんひたすらガクブルの2号店(2回目)ですwww

◎ともにゃすさん
◎あゆタソさん
◎レイヤちゃん←←←
◎mariにゃ
◎あやめん

うわうわ!
なんて楽しい
メンツなの(°∀°)!!

何より…

ど、同期のレイヤちゃんがいる!!!!!!初被りだよ~~~~~(´;ω;`)

2人ともそろそろ4ヶ月になるのですががが。。1回も!!被ったことがなかったんですようう…!!やっぱり同期が一緒って良い!!嬉しい!!ホントに嬉しかったああ(´っω;`)

…っても割と外では会ってるんだけどね☆へへっw(´ω`)笑

そして2号店でのあやめさんの使えなさったらww1号店でだって使えてないけどwww\(^ω^)/

踊ることしかできないよー2号店広いよー/(^ω^)\笑

レイヤちゃん今度は1号店に来てくれないかな(°ω°*)v

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。