メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

04/24 あーや日記★

2009年04月25日(土)|あやめ

b5afaef2.JPG制服で撮る機会をいつも逃すあーめさんです(´д`)またも私服でこんばんわわわ(・∀・)

最近は素があらわになってきて、アホのコ全開な気がするですよ\(^ω^)/

THE☆みっかめの憂鬱!(><)ほぼ1人状態で動いてましたが…僕のこのめっさ使えないっぷりが。。(笑)

ゆきさんやまゆみさんを初めとする先輩方に多大なるご迷惑をおかけしまして。。ホントに申し訳無かったです(´っω;`)

いざ「さぁ!ここってどうやるんだっけ?」と先輩に聞かれると「え…ぁ…あ、れ??(´Д`;)」と…自信が無く….ダメな新人全開です。。orz

新人らしくないと言われますが、それはもう外見だけで…これでも内面ではもっっっのすっっごい!!!!わたわたしてるんですよ(笑)

反省に反省を重ねて、少しでも早くぴなふぉあのお役に立てるように日々精進していくつもりなので、どうか暖かく見守って頂けたら嬉しいです(´ΩωΩ`)o

———–

少しずつ好きなものを紹介するコーナー!!wほんのりと僕を知ってください(笑)

まず…僕は残念な程にヲタクですw「あやめちゃんは何ヲタ?」と聞かれれば「美少女ヲタ」と答えますwww

かわゅしなおにゃのこは僕の気持ちを活性化させますw(*´д`*)

あやめさんは一夫多嫁制により、「〇〇は俺の嫁」といった嫁がいっぱいいらっしゃいますw

とりあえず第一嫁は初音ミクと答えておきます(^ω^)1番好きな曲は「嘘つきのパレード」!!曲調が超カコイイのですo(><)o

…っと、語るとダラダラ書きそうなのでここいらでw

ミクを語るならば続きはぴなで待ってます\(^ω^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。