メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

05/05 あーや日記★

2009年05月06日(水)|あやめ

1にゃほにゃほたまくろー☆(*゜ω゜*)あやめですにょ(^ω^)

今日は元気っこday…やったあー!やっと一番僕らしいイベントキターヽ(°∀°)ノ

僕の中での『元気っコ』はもちろん『体育会系女子』!!というわけでショートカットで挑んだ僕。。(´・ω・`)ちなみに体育なら陸上が得意です(^ω^)

「まぁズラだってわかっちまうだろうなぁヽ(´ω`)ノへっ」なぞと予想してたのに

「あれ!?あやめちゃん髪切ったの!?バッサリ行ったね~」

…と、言われる始末。。

しかもめっさ多数に。。。。

…(´н`)

……………。(´н`)

ちょwww←

何故いつもの姫カットの方がズラだと言われて、ホントにズラの時にホンモノに見えるのだろう。。笑 まったく~心外ですぞー!ぷんすか!wヽ(*´н`*)ノw

むしろショート派が多かったです…(ノω`)んん…髪のびるの早いんですよ。。泣 早いと保つの大変なんです。。僕今ロングでしたが1年前はほぼショートだったぐらいなので。。我ながら早えぇと思いますん(´ω`)

姫カット主義!o(><)oなのでこの髪型は貫き通しますお(`・ω・´)o

————-

今日はありすさんとお初でした!かっ………!可愛い過ぎる…!はぁはぁ(*´д`*)ありすさんはおにゃのこの極みだと思いますたw

ちなみにショートの僕がキメキメで撮るとやや理系のインドア男子ですww\(^ω^)/
1

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。