メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

05/06 あーや日記★

2009年05月07日(木)|あやめ

1最近いろんな方からあーやと呼ばれるよになってきて嬉しい今日はツインテあやめですヽ(^ω^)ノ

怒涛のGWも今日で終了。。なんと僕、全イベント制覇です(^ω^)笑

妹に悩み。。小悪魔に苦労し。。うさみみのバランスと戦い。。元気っコでのズラをホンモノと思われ。。(笑)

いろいろダメダメでしたが自分なりに頑張りました(><)GW楽しかったです(*´ω`*)

明日からお仕事や学校という方が多いんだろうなぁ…。皆さん頑張ってください(^ω^)ノ

———–

ありすさんとmariさんと撮ってしまいました…!やばいです。。お2人可愛い過ぎて死ねるかと思いました。。(*´Д`)

今日終始2828してしまいました。。僕ってば気持ち悪いし怪しいし…最悪ですね(笑)すみませんでした…笑
11

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。